男飯、雑感、記まぐれ

毎晩、晩飯を作っています。2018年10月中旬、くも膜下出血になって休職して、あーだこーだなって失業者。それでも陶器は造ってます。

この数日の晩飯

なかなか文章の更新が出来て無いです。

ちょっと残念です。


新年更新してから晩飯について触れてないので
、軽く記録しておきます。

三が日の朝は雑煮を作ってから、出発という流れでした。でも晩飯等は調理せず、スーパーのお節や惣菜で済ませていました。

実際に晩飯作りの再開は5日からでした。
一発目なので験を担いでトンカツと肉無しカレーのカツカレーでした。
写真は撮って無いですね。
この日は潮見の森へ行った日です。
展望台の側に

淡墨桜若木ですね。


翌日の6日は人参のかき揚げ蕎麦でしたね。
怠けて、写真無しでした。

7日は生姜焼きとキャベツとモヤシのお浸し

8日は

おでんと焼きそばです。
天気が悪く、束の間の月を一枚撮りました。


そして今朝、歩いている時の一枚です。

晩飯は

ポテト

と、

久しぶりのタコライスです。



美味しかったです。