男飯、雑感、記まぐれ

毎晩、晩飯を作っています。2018年10月中旬、くも膜下出血になって休職して、あーだこーだなって失業者。それでも陶器は造ってます。

近況

お久しぶりです。

皆さんは大丈夫ですか?
感染しないようにと願っています。

そろそろマスクも底を尽きそうです。

ですから、一度使ったマスクを取り敢えず捨てずに取ってあったので、ネットに入れて洗濯してみました。

見た感じ、嗅いだ感じに行けそうなので、僕自身はこれで対応してみようと思います。


仕事は通常なので、人との接触は密ですが。
マスクは必需品です。


元より人混みは苦手なので、週末や休みの日も人のいない所へまたは作業場へ一人でいます。

それでも店とかには行きますので、実際はどうなんだろうと疑心暗鬼になる時もあったりします。



美濃焼まつりも中止となってしまったので、予定も狂いました。だから、いまはもう少し作ってみたりしています。

でも、機会と捉えて次の日曜日には素焼きを予定します。
5月には本焼きをします。

どうでしょうかね?