男飯、雑感、記まぐれ

毎晩、晩飯を作っています。2018年10月中旬、くも膜下出血になって休職して、あーだこーだなって失業者。それでも陶器は造ってます。

歩きます

歩きます。

仕方ないので歩く事にします。

どこか歩いたことの無い所を歩き目指したいです。

潮見の森に行ってみようかと思いました。近くにある公園の駐車場に車を止めて歩いてみようと思いました。

潮見の森には展望台があるので、山の上になります。歩けば往復で4時間くらいかなと見積もってみました。

ところが正月で山道のゲートが閉鎖されていて
潮見の森には行けなかったです。

そんな事には慣れっこです。
切り替えて、引き返し違う道路を歩くしか無さそうです。
すると藪の中に細い山道があったので、そちらへ行きました。

しばらく登り続けると、

高圧線に辿り着きました。こんなに間近に見上げるのは初めてかもしれないと思い、面白く感じました。

真下から見上げると格好いいです。



合間から空を睨むのも悪くないかもしれませんでした。

それでも山の上なので、ちょっとは眺めます。


朝の早い頃の事でした。






午後にはまだ足りなくて行きました。


まだまだ歩きます