男飯、雑感、記まぐれ

毎晩、晩飯を作っています。2018年10月中旬、くも膜下出血になって休職して、あーだこーだなって失業者。それでも陶器は造ってます。

ぶらつき。   朝の少しだけ。

歩く、という事がとても好きです。本当はブラブラとダラダラと時間をかけて歩くのが好きです。

夏場は嫌だけど。


現在は日中働いているので思ったように歩けない。もう少ししたら、今よりは歩く時間を作れるようになるのだと思います。
そのように変えていきましょう。

今の歩き方は30分の朝を足速に移動するしかないです。少し息を弾ませる程度の速さで。


今朝は愛知用水路沿いの道を歩いてみました。

少しだけの時間に過ぎなかったのですが、綺麗な朝だったので楽しかったです。




愛知用水、これは規模の大きな水路です。もっと知りたい事の一つです。いつか調べてみたいと思っています。






因みに今夜の晩飯はメンチカツでした。