男飯、雑感、記まぐれ

毎晩、晩飯を作っています。2018年10月中旬、くも膜下出血になって休職して、あーだこーだなって失業者。それでも陶器は造ってます。

忘年会

今日はクリスマスイブですね。
柄でもないけれどメリークリスマスです。

クリスマスイブに忘年会となりました。不思議な感覚もありますが、シンプルに初めての体験でした。

8月より何とか職に付き何とか今のところ継続しています。そこでの忘年会でした。
正直言って不思議な感覚でした。こうして談笑しているシーンを違う場所から戸惑いながら眺めている自分が居るのです。

記念写真というのかその場でピースしたり、もたれかかったりして、その場での写真を撮ったりしました。その写真を見てみたら、自分の表情が大分ぎこちなさそうです。

会社の駐車場から歩いて30分の場所でした。
歩くのが好きだから、歩いて移動。

その一枚。


今日は気になった空でした。

見にくいですがバナナみたいな雲。飛行機雲だと思いますが、鮮やかな虹色の雲でした。